アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
もう、ダメポ。な日記
ブログ紹介
なんつーか、ダメポ。な日記です…。
いろいろやめたいよ…。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ワタシ、オモタアルヨ
このブログ、クレカ無くして画像貼り付けられないことを。 だから、後悔してますよ。 だからこそ、ブログ移転しようかと、考え中。ていうか、実行しちゃったんだがw。 まぁ、俺から見れば写メ貼れればいいや。みたいな感じですw。 で、ライブドアにしちゃいましたよぉ。これがまた。 とりあえず、ここは、残して、なおかつ、時間に余裕があれば、つけるみたいな感じでやっていこうと、思います。 でも、ハイーキョになりそうなヨカーンw。 とりあえず、新ブログのアドレスをばw。 タイトルは、ここと、別なん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 21:08
最近、
ブログつけてないなぁ。 まぁ、テストが始まる関係で、つけられないんですがw。 って、こんなことしてる場合ちゃうなw。さっさと、勉強しなきゃな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/28 22:16
なんつーか、
ネタねぇよ。 とりあえず、こんなもん投下してみますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2005/06/24 22:39
まぁまぁ、モチツケ。
↑今の自分に言い聞かせてますw。 そろそろ、中間テストです。はっきり言ってやばいです。 誰か、数Bと物理と英語をおせーてくれる人キボンヌ…。真面目な話…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 23:07
引退ですよ…。
ええ、もう、何か、QMAやる気しませんよ。正直な話。 だって、所詮、ゲームですしw。 ちなみに、やめる動機は、金欠と多忙に追われるはめになってしまって。なんつーか、QMAできないぽ…。まぁ、これは、ちょうどよいこじつけですよw。ぶっちゃけ。 でも、QMA3に引き継ぎたいからちょびちょびやりますかね。 んでは、これまでのQMACNでも、晒しておきますか。見かけたら110番にTELしてくれw。 メイン:ぱぷ*ぱぷ/ルキア/リディア/初級(なくしたメインの代理) サブ1:なるほどう/サンダ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/21 22:53
はい。アホです…。
そうです…。僕は、アホんだらな人間ですよ…。 のっけからスマソ。 今日、PSPの無双のセーブデータのアイコンを普通のじゃなくて、何故かルキアにしちゃいましたからw。 でも、これで、ルキアの顔見ながらハァハァハァハァ。 スマソ。調子に乗りすぎましたorz。 さて、衝動買いしたCDをPSPに入れますかね。 と言いたいが、メモステの容量が明らかに足りないし…。 一応、CDプレーヤーあるから、それで、聞けば何てこと無いけどw。 後、PSPでGBができるソフトあると聞いたんで、それも入れて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/20 20:10
ぶっちゃけ、思ったが…。
俺って何のためにQMAをやっているんだろう…。 それが、最近疑問的なテーマです。 というより、そもそも、俺がQMAにのめりこんだ理由さえもわからん…。 つーことで、QMAの戦績つけるのもばからしくなったんで、QMAの戦績は今後、気が向いた時しか書きません。めんどっちいんで(ぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 22:47
メインかんしぇー。
てことで、新しいメインできましたw。 「ぱぷ*ぱぷ ルキア リディア寮」てことになりますたーw。 んでわ、成績でも。 0-0-0#0-1-1#0-0-0-1 てか、今日、1クレしかやってないんですよねぇ。 でも、まぁ今回は、並みですかね(ぇ。 んでも、その前に、ドクロちゃん3巻とPSPの真・三國無双を買ってきました。 これで、大分金減ったし…。 今日、臨時収入入ったばっかなのに…。 んでわ、明日は、ゲーセソには行かないです。 今日は、これで、さらばー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/16 22:12
タイトル変更〜♪
ていうか、タイトル飽きたんで、変えてみました。 やっぱ、変だw。 でも、アレだ。アレ。何を言おうとしたか忘れたが。 んで、今日は、久々に1のメインでQMA。 2-0-0#0-(以下略 ていうか、連想で1落ちするなんて、やっぱ、だめだわ…。 こんなんで、新メイン大丈夫なんだろうか…。 ま、とりあえず、「ぱぷ*ぱぷ@ルキア ロマノフorリディア寮」が作れたらいいなぁ。とは、思ってます。 増えてるのは、やっぱ、ボーダーですかねw。 そんだけ。 もう、ネタがねぇんで、終わりにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 20:35
うえぇぇぇぇぇん。ひっく…。
えー、今日、メイン無くしましたorz。 よって、メインを新しく作ります。でも、7月に作るんで、6月は、相変わらずのーくまーですw。 やっても、「なるほどう@サンダース ロマノフ寮 白蝙蝠」しかやらないんで、見かけたらよろでーすw。 あ、それと、新メインの構想でも書いておきます。 「ぱぷ*ぱぷ@ルキア ロマノフ寮(出るまで作りつづけるw)」としておきます。 前のメインとCNは違いますが、こういうCNも考案していたんで、まぁ、白銀までは絶対落ち尽かそう。と、努力してみます。 今日は、こん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 22:25
どうしましょ…(´Д`)
まず、土曜からつけなくて申し訳ないですm(__)m。 まぁ、僕は、常に気が向いたら真っ先に行動する方なんですが、なかなか気が向かなかったんでやりませんでした…。本当にスマソ。携帯だと指が痛くなるからあまりやりたくないんですよね。今、まさにPCは治ってますが回戦が未だ復帰せず大半をこれで済ましてるわけですが^^;。 でも、PC治ったら、毎日付けることにはしてるんで、これからもよろしく〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 16:56
時事だらけ
タイトルの通り、今日は時事ネタが多くなります。 まずは、サッカーW杯日本代表についての感想を述べます。 これは、なんつーか、北朝鮮にあきれました。何故なら、試合終了間際のロスタイムに頭を蹴られてそして暴力なんてとんでもない。と、思いました。まぁ、多少気持ちはわかりますがそこで、暴力に走ったらどうなるか予想しなくちゃねぇw。ま、何にせよ、日本がドイツに行けてよかったです。後のイランに勝てればよしとしますかね(ぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/10 22:18
− タイトルなし −
なんつーか、この2日間、つけられなくて申し訳ありませんm(__)m。 っていうのも、PCの電源がおかしくなったので、日記は一切付けられていませんでしたor2。 まぁ、電源は普通につくし、普通にネットも使えますが、電源がどうしてもおちません(つд`)。 だから、今、PC付けるのも恐いくらいです(ToT)。 PCに残っているデータは、一応昨日回収しておきました。やっぱり、電源は切れず強制モードで切ったわけですが(-.-;。 まぁ、今は、携帯にもPCブラウザが搭載されている携帯が流通している... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/08 17:46
久々に
QMAしてきましたw。でも、メルブラは、乱入対戦がやだったんで、あきらめましたorz。 ていうか、乱入拒否汁。 そしたら、俺は、集中してできるから(ぇ。 んじゃ、成績でも載せますかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/05 18:52
− タイトルなし −
てことで、今日は、携帯から初投稿してみます。ただ、ネタがありませんから、ここいらで終わりにします(ぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 21:48
編集ソフトマンセー
本当に編集ソフト使いやすいですw。フリーソフトなのにねぇw。 今日は、画像とMP3の編集ソフトを使って、ファイルをいじり遊んでましたw。 で、画像を6枚ほど、自分の携帯にぶち込んで、MP3もいらない部分をカットし、必要な部分だけMP3プレーヤーにぶち込みましたw。 それでも、MP3プレーヤーは容量の節約になりましたが、携帯は、SDカードが少し容量増えましたorz。当たり前だがw。 QMAやメルブラは、相変わらずですw。 とりあえず、QMAは、全国大会までには、金が手に入るんで、その金で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/03 22:04
QMAしてぇ…。
とは、言っても、心で、カロリーメイト以外はやっちゃいけない。と、決めたんで、今は、我慢の日々を続けてます。 で、今は、帰ったらBnBの日々ですw。 BnBおもろいっすよw。 後、今度別のオソライソもやるつもりです。 QMAやらない間は、こういうゲームやるのも悪くはないっすよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/02 21:33
今日は、
なんつーか、授業中にいたずらされまくって、疲れたorz。 でも、色々なサイトから携帯用待ち受けや動画落としたから、よしとしますか(ぇ。 今日は,こんなもんで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 21:01
いよいよ、
6月ですねぇw。 6月は、僕、日曜日以外ノンストップで休みありませんよ。真面目な話。 だから、QMAもメルブラも臨時休業いたしますw。 とりあえず、予定では、夏休みが始まるその日まで、お休みをいたします。 でも、平日のサイト更新はやっていこうかなぁ。とは、思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/31 22:12
休学届
本日を持ちまして、私は、一ヶ月の間ゲーセンという場所を離れます。 つきましては、クイズマジックアカデミーの校長先生に、休学届を出したいと、思います。 受理をよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 22:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

もう、ダメポ。な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる